きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

ちょっといつもと変えてみた

   

こんばんは。
尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員の理恵子です。
元日をみなさんはいかがお過ごしでしたか?
わたしは、主人の実家で新年をまたいでの初詣をして、
往復徒歩で2時間かけて歩いて行ったので、
今朝はなかなか起きられず…
そんな元旦でした(笑)
初めての経験、夜中のテケテケという名の散歩。

車で行くとピュッと行ける神社も、歩くと結構距離があって、なんだかんだと1万歩歩いてました(笑)
周りは学生さんくらいの中に一緒に並んで、初詣。
本当に20年振りくらいに除夜の鐘を鳴らして興奮しました(*´꒳`*)
暗いなぁと思う街灯も、意外と明るくて、それしか灯りがないと眩しく感じてしまう。
でも、本当に街灯がない真っ暗な中で夜空を見上げると…

なんてキレイな星空!!
北斗七星、カシオペア座、冬の星座が眩しいくらいにはっきり目に飛び込んで来ました。

日が上がって家族の初詣に付き合う前に、家族写真を上の子のカメラでとりました。
これをすると、年が変わったな!と感じます。

今年も上の子は
徳山駅へ、滑り止めの砂をもらいに。
今回は後輩のために。

今年は読書も出来たので、満足です(*^^*)
いろんな事で昨年と比べて、よし!と思ったらそれでよし!かな?

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 楽しいこと, 番外編, 見習い店員 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。