きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

ちょっと好奇心出してみる?

      2017/01/14

こんばんは。
尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員の理恵子です。
今日も寒かったですねー!!
だからって訳じゃないですが、何かいつもと違うことを!
そう思いまして、温めていた例のブツを食べてみました。

普通見たことがあるのは、夜店の一平ちゃん普通のバージョン。
いや、去年まではそれが当たり前だと思ってましたよ。
Twitterで #チーム一平ちゃん を知るまでは・・・

過去の自分のtweetを調べる方法を勉強不足で知らないんですが(笑)、
なんか気になって、こっそりやったつもりがバレちゃった(笑)
ハッシュタグ(#を付ける事)を舐めてました。
速攻バレました。
でも、すごく楽しかった!!(笑)
そして、まだまだTwitter初心者だったわたしは、一気に中級になったかも!!
(って気分になりました(笑))

昨年末のクリスマスに、写真のような一平ちゃんがtweetで流れてきて。
前回の味を知ってるから、やってみたくなったんですよね( ̄▽ ̄)
どこで売ってるかもだいたい想像出来たので行ってみたらあったりして。
まだお店にあるのかな?ショートケーキ味。
あったら、体が元気だったら食べてみてください(笑)

さて、そんな流れがあっての今日です!!

わたしの中でコツは、ソースをかけたらしっかり混ぜる!
だったんですよ。
そこだけクリアすれば、絶対大丈夫だと思ってたんですよ。

今回はそれだけじゃダメだったーーーーー!!!!
かやくの中の赤いヤツ、そして、マヨビーム・・・

またひとつ、味を知ったよね( ̄▽ ̄)

・・・ちなみに。
わたしがショートケーキ味をなんとも言えない顔で食べてた時、
目の前で同じように昼食を食べていた母はずっと・・・

大笑いしてました!匂いとわたしの顔で!!

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 思い出, 楽しいこと, 番外編, 見習い店員 , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。