きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

寒い時だから思い出すこと

   

こんばんは。
尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員の理恵子です。
久し振りに雪が舞う尾道を見ましたΣ(゚Д゚)

TwitterでもFacebookでも全国雪景色の写真が並んでましたね!
寒いわけです。
わたしは受けた経験がないのですが、センター試験にも重なってるので、
明日もしっかり足元気を付けて行って欲しいですね・・・

歯科にも持って行って読んでた本。
学校が始まると、本の読みまわしも再開なんです。
来週の火曜日には次の方に回さないといけない本。

やっと主人公が登場しました!
浅見さんです!そう!あのドラマの!!
で、予定では今夜はこの本を読み切る予定でした。
だがしかし!
上の子のリクエストが明日の予定が今日に繰り上げになって、
片付けが大変になってしまって。

片付ける!と言ったはずの主人ですが、さっさと寝てしまって
呆れながらの更新です。

でもね、リクエストした上の子が最初に食べたのは10年以上前。
その時のことを思い出して、食べたいと言ったらしくて。
チーズフォンデュを一口食べた上の子の満足そうな顔を見られたので、
まぁ満足としよう!
だって、食べたのはまだ三次に住んでた頃。
しかも小学生になるかならないか、すごく小さいころ。
寒い街に住んでた頃の思い出を思い出す、雪の日でした。

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 叫びたい時, 思い出, 番外編, 見習い店員 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。