きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

頑固オヤジにお手上げ

   

こんばんは。
やっと日中が我慢できる気温になってきたので、心底嬉しいわたしです。
暑がりの汗っかきなので、辛い季節でした。

嬉しいのでとりあえず編み始めてます♪

毛糸の帽子じゃ暑い日がまだあるので、ヘアバンドだったら風通しもいいかな?
去年くらいから欲しかったので編んでみてます(*´꒳`*)

そんな楽しい気分で店番したり用事したり編んだりしてるのに、
父のワガママには振り回されることがあります…

少し前から歯茎が痛かったそうで、痛みを誤魔化してたそうなんです。
でも、ここ数日痛みがあったり腫れたりするようになったとか。
それを話してくれた日は、痛くないから歯医者にも行かない!って。
いやいや、腫れてるでしょ?行ったほうがいいよ?って言うも、
聞く耳持たず…「うるさい!」って。

ちょっと聞き取りにくい時があるかもしれませんが、そんな理由からです。
ごめんなさいね…(´Д` )
どうやら家族のコトバが耳に入らない年頃のようです。まったく…。
困ったものです。

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - お店のこと, 叫びたい時, 番外編 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。