きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

リアルなわたし

      2017/12/21

こんばんは。
今日はリアルで会うのは久しぶりのお友達に会って来ました(*´꒳`*)
Tweetではいつも見かけてるので、久しぶりな感じはしないんですが(笑)
彼女のよく通る声、表情豊かなところ、スパッ!と言い切るところ。
気持ちいいんです。

彼女とは岡山であったセミナーで、2回ほど会いました。
その時も楽しい彼女。
セラピストのお仕事をしている、三阪ともかさん。
そして、仕事に対して真摯に向き合う様子。
セミナー後でも、Twitterでコメントのやり取りがあるので、自然と毎日目に留まりますね。

SNSで見る「人物像」とリアルに会う人物像と、同じでいたいね〜という話にもなりました。
ま、誰にしても若干加工したり演じたりするところもあるかと思いますが、
SNSでもリアルでも楽しい人でいたいなという感じで落ち着いたかな。

SNSの「わたし」とリアルの「わたし」、違いはあるかな?

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

Twitter でフォロー

 - ステキなこと, ブログ, 店員1年生, 思い出, 楽しいこと , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。