きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

頭が卒業式になってきた

   

こんばんは。尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員の理恵子です。

今月入ってから心配で心配でたまらない、上の子の卒業式。
何が心配って、私が忘れてしまいそうで心配で。

忘れんでしょー!!って突っ込まれてみたり(笑)

いざ、近付いてみたらアレコレ気になって落ち着かない(*ノωノ)
髪切りました、着付けのお願いしました、お化粧は・・・髪型は・・・
私がやるので、自信がないのです(+_+)

まずなりより、何時からなのか確認が・・・

まずいでしょ。

水曜日、ついに卒業です。やっと?(笑)

いろいろあった3年間でした。
腰を痛めたり、自宅の階段から落ちてみたり。
学校行きたくなくなったり、背が伸びたり、声変わりしたり。
あっという間に私(165㎝)を抜いて、主人(172㎝)も
抜いて、目線が変わってみたり。

だけど、中身は、いいヤツのまま。
やりたい事を見つけて、頑張ってみようと思ってくれただけでいい。
あとは、自分で頑張っていくしかないけど。

私が息子と同じ15歳の頃は、どうだったか?

息子と同じように出来てたかなぁ。

好きなもの

私とは違うところは、きっと主人の方からきてるのかな(笑)
「なんでこうなんだよ!」ってところは、私のせいにしてくれていい(笑)

しっかり勉強して、自分の好きなことにも打ち込んで、
楽しく生活していってくれたらいいな。

撮る

こんなだから甘いって言われるんだな。
私が出来る事って、生暖かく見守るしかない。

 

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 見習い店員 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。