きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

平成ありがとう令和よろしく

   

こんばんは。

今日は4月30日。平成最後の日となりました。そして、久しぶりのブログ更新となりました。2ヶ月ぶりでした…申し訳ないです。この「平成最後」をキッカケに、コツコツとブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

4月27日、28日は尾道市内中心部では「尾道みなと祭」が行われておりました。10連休最初の2日間とあって、人出も多く感じられました。どちらかというと、28日の方が多かったような。そして、両日共に「寒かった…」です。長袖を着てちょうどいい。風も冷たかったので、海岸通りで「ええじゃん」に参加していた子どもたちも冷たい飲み物になかなか手が伸びず…。商店街の中でも、踊りの合間に飲むドリンクも冷たいからと減りませんでした。でも、参加の皆さん応援の皆さん、ホント、お疲れ様でした…

そして今日、平成から令和に変わるイベントとして、商店街では「お昼の夜店」と「風船割り」が行われます。商品券の当たり札が手に入っていますように!!そして、令和元年となります5月1日こらもよろしくお願い致します♪

Twitter でフォロー

 - ブログ, 店員1年生, 思い出

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。