きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

オフシーズンに入りそうです

   

こんばんは。
尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員からの店員の理恵子です。
尾道の桜も、見頃真っ盛りになりました(*´꒳`*)
雨が降らなければ、もう少し楽しめそうですが…。

黒猫さんと一緒に花見をしました(*´꒳`*)

こんなに蕾だらけだった…

3分咲きの頃。

満開(๑˃̵ᴗ˂̵)

桜の時期を終える頃、毛糸もオフシーズンになります。

徐々に、か、あっという間に、か、
気温が上がってくるので毛糸は置いといて…になります。

その時期と重なって、耳に届くこんなコトバ。

「まだ毛糸屋さんってあるんだ」
ありますわよ、内心思って聞いてます。
「また手芸屋さんあるね」
違うんです、うちは毛糸屋さんなんです。あちらは純毛糸じゃないんです。

去年までは、この時期はモンモンとしてました(笑)
でも、今年はコレがある。

ニュースレターがあるので、モンモンする事を書いて知ってもらえます。
チビチビですが、手渡しも出来てるのでよかったです♪
…わたしはまだ直接渡せてないですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
オフシーズンに出来ることをコツコツお知らせしていこうと思います(*´꒳`*)

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - お店のこと, 店員1年生, 楽しいこと, 番外編 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。