きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

週末時間

      2017/04/30

こんばんは。
週末はスマホをなかなか触らせてもらえません。
監視の目?が光るのでやっぱり平日っていいなぁと
感じざるを得ません。

尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員から店員の理恵子です。

尾道はお昼過ぎから急に空模様が怪しくなり・・・
ごろごろ言い始めまして・・・
ザーッと降りました!!
全国的に不安定だったようですが、
雷が鳴ると季節が変わるんだなぁと思います。
広島の県北三次に住んでた頃、季節の変わり目にはよく
雷雨があって、夜に雷が鳴ると青白い光が!!!
怖い!!でも見たい!!
息子たちが小さいころは、雷の音で起きたらどうしよう!!
寝なくなったらどうしよう!!とそんな心配もしてました。
でも、思いの外、息子たちの睡眠が深くて(笑)
どんなに光ろうと、どんなに鳴ろうと、何度も鳴ろうと、
起きる事がない夜は、わたしの顔は半笑いでした( ̄▽ ̄)
起きんのかい!!(笑)

主人の好きな事に付き合った、わたしと下の子。
のび太みたいにすぐ寝るくせに、カメラを構えたら逃げ足は早い!!
今回も逃げられました(笑)
1人の時間は少なかったけれど、
ちょっとだけ楽しかったです~

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 叫びたい時, 思い出, 番外編 ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。