きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

普段の尾道を感じるなら平日で

   

こんばんは。
観光の街と呼ばれるようになった尾道ですが、いつもいつも観光の方が多いわけでない。
地元の方がゆったり過ごす日もあると、最近気付きました。

尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員からの店員の理恵子です。

週末、特に土日は商店街の人通りも多いです。道幅がある方だと思うんですが、人と人の間を塗って通るくらい。
でも、今日はゆったりと、通ることが出来ました。
火曜定休日のお店が多いのもあって、それをちゃんとチェックしてあるから、
人通り少なめなんだろうと思います。

以前、もう数年前になりますか。
両親と広島市内へ出かけたことがありました。
その時は、なんでこんなに人通りがあるんた(´⊙ω⊙`)みたいな感じでした。
人が多過ぎて目が疲れるとか言ってました。
でも、いざ実際に尾道の商店街を同じくらいの人が通ったら、喜ぶどころかやっぱり見て疲れるようで…。

普段の尾道を感じる時は平日で!

今日、お伝えしたいことは以上ですW(`0`)W

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 商店街, 店員1年生 ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。