きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

ゆっくりする

   

こんばんは。
日中にあった親睦ソフトバレーボール大会で、体中が筋肉痛のようです。

尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員からの店員の理恵子です。

今日は父の日。
今回は特に何も特別なことをしない選択にしました。
息子たちにとっての父、主人のと時間に重点を置きまして。
わたしは特に何もせず。
なので、上にも書いたように、親睦ソフトバレーボール大会にも行きました。

緊張と体の引きつりと、気を抜いたことによる眠気と。

わたしよりも台所に立つ時間が週末長かった主人。
山口のお母さんが不思議がるくらい、主人は台所が好きだったらしい。
小さい頃から。
好きなんでしょうね、いろいろ考えながら何かを作ることが。

夕方、そろそろ単身赴任先へ移動しないといけないのに、
うちの夕飯を仕込んで帰ってくれました。
わたしはわたしで、親睦ソフトバレーボール大会で、優勝したので!!
その景品でビールをいただいたので!!
それと一緒にいただきました!!

みんなでどこかに出かけるわけでもなく、家にいたけど楽しかったそうです。
ゆっくり出来てよかった。

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 充電, 店員1年生, 思い出, 番外編 ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。