きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

大人もお盆に突入!

   

こんにちは。
先日のダブルレインボーから更新出来ず…。
夏休み、お盆と続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「下の子が宿題やらーん!」とかで頭キリキリしてたら、
毎日グッタリしてあっという間になる毎日でした( ̄▽ ̄)
バタバタする時期でもありますが、楽しいこともチョコっとしました。
広島へ一人旅。
美術館へ出かけて「林明子さんの原画展」ねへ。

個人的に「きょうはなんのひ?」という絵本か特に好き。
この原画見た時に、昔のことを思い出してウルッときました。
そして、ずっと観てた「魔女の宅急便」の本の挿絵が林明子さんだった!
知らなかった!
本は読んだことなかったけど、1巻のみんなのイメージが出来上がる
大事なところを描いてるって知る事が出来ました。
それで、思わず衝動買い…

使う?保存しとく?
…悩んでます(笑)

そして、今日。

大人もお盆休みに突入したので、主人の実家へGO!します。
尾道市内も全国のナンバーを見かけられるようになりました。
三河、湘南、飛騨高山だったかな?
いらっしゃいませ!
わたしも荷物を詰め込んで列車に遅れないようにしないと!!
みなさんも、楽しいお盆をお過ごしください!

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 店員1年生, 思い出, 番外編 ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。