きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

あぁ、こんな日が来るなんて

   

こんばんは。
去年も今頃には、お祭りの準備が始まってた。

今年はちょっと遅れてたけど、準備が始まってました。

先日の美術館へ一緒に行った友人のお兄さんは、お祭りに関わっていて、
「始まるよねー!」と友人とも話してました。
お互いの相方は、尾道出身じゃなくてベッチャー祭にも思い入れというか、
思い出もなくて行っても行かなくてもいい感じ。
うちの相方は、あの、お祭りの独特な香りが苦手だと言います。
「お酒の匂い」だったり、「いろんなお化粧の匂い」だったり。
別の友人の旦那様は、神輿も担いだりして祭に欠かせない人のひとりだったり。
関わってない、ただの観客のひとりのわたしですら、
太鼓の音が聞こえてくるとソワソワするんですが、それが相方にはないのが残念でたまらないのですが(笑)
相方のことは置いといて…
ついに、うちの子にも来てしまった…

11月1日の夜に、ベッチャーと歩かない

なんて…_| ̄|○

あぁ、母であるわたしでけでも夜に出かけてもいいですか…
あぁ、でも、翌日は普通の学校がある日だよね…
みんな寝るよね…
でも、歩きたい…

そんな、悪いかあちゃんのたわ言でした。

~純毛の毛糸のことならお任せください~
きそ毛糸店
広島県尾道市土堂1丁目7-9
TEL & FAX 0848-22-2429

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 店員1年生, 思い出, 番外編 , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。