きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

映画館で映画を観るってこと

   

こんばんは。尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員の理恵子です。
昨日はスマホの制限掛かってしまったので、
大人しくしてました(´Д`)
・・・何しろ早く家に電話工事きてもらって、Wi-Fi繋げて欲しい・・・

さて、今日は7月1日。
いつもタイミングが合わなくて逃してたものがあります。
映画を安く観られる日!!(笑)
どちらかというと、邦画を観ることが多いです。
今回は「64」が観たくて。
だがしかし、前後編に分かれている!!
福山で前編やってるところがコロナworldでした。
なんとか間に合いそうな時間・・・と思ってた。
いざ、出発してみたら車は多い、道は間違える・・・(笑)
結局30分遅れで到着して、受け付けで聞いたら入れるってことで、
途中から入って観ました。

あっという間に終わりました(ま、そうです。途中からだし)。
シアターの外に出て放送を聞いたら、後編がもうすぐ始まるって!!
観るでしょ!!
速攻後編のチケット買って、今度はジュースとポップコーン(キャラメル味)
買って、悠々と席に移動して観ました(^_^)/

64

初めて2本続けて観た。
前後編の映画だったけど、私は特に長いとかそんなこと感じませんでした。
あっと言う間、観てよかった。
そして、原作を読みたいと思いました。
小学校の土堂文庫にあるのは確認済み!!
あとは、読む時間を作るだけ!!(笑)

大画面で一人で好きな映画を観るのは、結構集中して楽しめる~♪
(母にはさんざん「いいことしてから」言われました・・・)

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - 楽しいこと, 番外編, 見習い店員 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。