きそ毛糸店の店員理恵子のブログ〜店員になっちゃった!~

見習い店員から店員へ。一番初心者さんに身近な存在でいたい店員のブログです('◇')ゞ

壁にぶつかってます。

   

こんにちは。
尾道の本町センター街のきそ毛糸店の
見習い店員の理恵子です。
以前、ブログは仕事の1つですって記事を書きました。
楽しみましょうって。
そのブログが実は自分の私のクビを〆てしまって、
最近書きにくいったらありゃしない!!(笑)

私が仕事だと思っていたお店での作業。
友人にそんなの仕事じゃないって言われたこともきっかけだったかも。
そうか・・・、私、そんなことで自信持ってたのか・・・って。
そんな思いが頭の中をグルグル回り始めてからというもの、
インカメする時に笑顔にもなれないという悪循環。
こんなもんだったのかー、私の覚悟って。
有料のブログを始めた頃は、覚悟をもって始めたはずだったのに。

楽しみながらSNSで発信して、尾道の事、毛糸屋さんの事をしってもらいたい。

思ってることとやってることの差が激しくて、ぐるぐるしております。
ただただTwitter読んでパワーもらってる感じです。

全国のエクスマの皆さんの明るいパワーのまぶしいこと!!

わたしらしいってどんな事だろう。
私今までどんなふうにコメントしてだろう。
テンポってどうだっただろう。
少し前のわたしの亡霊のような、まぼろしに振り回されてるようです。

参ったな、です。

そしたら、私の中の師匠的存在のヨーコさんがブログを書いてました。
まさに、こんな感じ。
ヨーコさん!!

SNSは楽しむために使うもの。

楽しむことを忘れてたみたい。
いつもありがとう♡ヨーコさん♪

きそ毛糸店のFacebookページはこちらです(‘◇’)ゞ

Twitterもしています♪→@itoko420

instagramもしています♪家族が鉄ちゃんなので、

毛糸&鉄&毛糸です→@itoko420

フォローしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Twitter でフォロー

 - ブログ, 楽しいこと, 番外編, 自信がないとき, 見習い店員 , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。